メディア情報

このページを印刷する

2016年8月9日テレビ東京「土曜スペシャル ナイトウ旅行社」で紹介されました

宮ノ下の名水グルメとして、「コンソメスープ」が紹介されました。

8月6日(土)にテレビ東京で放送された「土曜スペシャル ナイトウ旅行社」で富士屋ホテルが紹介されました。
今回の番組テーマは「夏の箱根!名水グルメ&涼しい湖畔の旅」。名水の地としても名高い箱根で、街中に湧き出る名水スポットを巡りながら、この夏食べたい名水グルメを探索する旅の中で、当ホテルの「コンソメスープ」が紹介されました。


「土曜スペシャル ナイトウ旅行社」(テレビ東京)
放送日:8月6日(土)18:30~20:00

ベテラン料理人だけに任される「コンソメスープ」。
長時間丹念に煮込みます。

おすすめ情報

箱根の天然水で作る「コンソメスープ」

箱根の天然水で作る「コンソメスープ」

富士屋ホテルで使用している"水"は、ホテルが所有する水源から湧き出る水です。お食事の際にお出ししている水はもちろん、フランス料理にもこの天然水を使用しています。
中でも、この水のおいしさが際立つのが、黄金色に輝く「コンソメスープ」。長時間丹念に煮込んだ、創業以来変わらぬ一品です。

その他のおすすめ情報

レトルトシリーズ
「伝統のコンソメスープ」

多くのお客様から「ぜひ商品化して欲しい」とのお声をいただいて作られた商品。ホテル同様に大量のビーフを原材料に使用し、奥深い味わいに仕上げました。
■料金 ¥810(税込)

庭園に今も残る天然水の源泉

ホテルの庭園にある小さな"ほこら"。かつてはこの湧き水をレストランで使用していました現在は異なる場所から引いておりますが、関東大震災の際にこの原泉を使用し、難を逃れたという逸話が残っている、ありがたい場所です。

チャップリンが滞在した
「CHAPLIN'S ROOM」

番組内で紹介されたCHAPLIN'S ROOM」は、1932年にチャールズチャップリン氏が実際に宿泊されたお部屋。現在も通常の客室と同様にご宿泊が可能です。
■1泊夕・朝食付 ¥32,508~


ベストレート宣言 さらに、ポイントが貯まる インターネットからのご予約は公式サイトがお得です! 詳細はこちら
メディア情報
空室検索・オンライン予約
年 月 日
泊
室
ご利用人数(1部屋の人数をご入力ください)
大人: 名様
小学校 高学年名様
小学校 低学年名様
幼児(食事なし・寝具あり)名様
幼児(食事なし・寝具なし)名様
~



リゾートパスポートご利用の方
web会員登録のご案内
富士屋ポイントについて
ご宿泊アンケート
富士屋ホテル

〒250-0404
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
TEL 0460-82-2211
(受付時間 9:00 ~ 20:00)
FAX 0460-82-2210
チェックイン・アウト 15:00/11:00

富士屋ホテルのフォトギャラリー
館内ご案内ツアー
ホテルへのアクセス
よくある質問

ご宿泊・レストラン・ご婚礼・バリアフリー対応に関しまして、お客様からよくいただくお問い合わせとその回答を掲載しております。

メールマガジンのご案内

季節の情報や会員様限定プラン、オンラインショップ富士屋ホテル倶楽部などをご案内します。

公式オンラインショップ 富士屋ホテル倶楽部 詳細はこちら
大切な人へ贈る 富士屋ホテルのギフトチケット 詳細はこちら
全員コンシェルジュ宣言レポート 創業135年、知られざる富士屋ホテルの魅力  詳細はこちら
富士屋ホテルチェーン ホテルヒストリー 詳細はこちら
富士屋ホテルチェーン 富士屋ホテル仙石ゴルフコースのご紹介 詳細はこちら
富士屋ホテルチェーン 公式 facebookページ
国際興業グループ
箱根ジオパーク